人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供神輿&夏祭り♪


こんにちは!
今日の午前中、橋田の子供神輿が園内をまわってくれました!

子供神輿&夏祭り♪_f0364263_17002411.jpg
「すごいね~!」「立派な神輿だ!」
と、入居者の皆さんはとても喜ばれていました110.png
「嬉しくて…」と涙を流している方もいらっしゃいました!
朝は土砂降りだったのでどうなる事かと思いましたが、、176.png
無事に雨も止み、本当に良かったです174.png!!
橋田・門前・寺本の100人を超す地域の皆様、
ご協力いただき、ありがとうございました162.png162.png

そして午後からはうずらはしの夏祭り!
わたあめ、くじ引き、金魚すくいのブースがあり
とても賑わっていました169.png
子供神輿&夏祭り♪_f0364263_17005981.jpg
わたあめには行列ができていましたよ~!
みなさんおいしそうにあっという間に食べていました111.png
子供神輿&夏祭り♪_f0364263_17011166.jpg
くじ引きではアームウォーマーや靴下、時計
タオル、クッションなど様々な景品がありました♪
子供神輿&夏祭り♪_f0364263_17004453.jpg
金魚すくいでは皆さんポイが破れないように
慎重にすくう方もいれば素早くすくう方と様々でした164.png
それぞれの個性が出ていました172.png

みなさんとても楽しまれていて離れているところからも
明るい笑い声が聞こえてきました!

UZH12   393


by uzuratokuyou | 2018-08-26 17:38 | Comments(0)