人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会♪


こんにちは!
今日は午前中にぼたんユニットにて
お誕生日会を行いました110.png
93歳のお誕生日のお祝いです♪

お誕生日会♪_f0364263_15253387.jpg


娘様も参加してくださいました!
向日葵のお花をプレゼントされていましたよ~110.png
いつも元気で明るい方なのでとてもピッタリですね113.png

みんなで ♪Happy Birthday♪ の歌をうたって、、

お誕生日会♪_f0364263_15251196.jpg

プレゼントをお渡ししました177.png
お誕生日会♪_f0364263_15254309.jpg


お誕生日会♪_f0364263_15000293.jpg
お誕生日会♪_f0364263_14594035.jpg

お化粧道具と髪飾り、写真立て、クッションです!
お家でも猫を飼っていて好きだったとのことで
鏡とクッションは猫の顔113.png
いつも娘様がいらっしゃるとお化粧をしてもらっている
おしゃれな方です110.png
ぜひ、今度使ってくださいね~!

その後は皆さんでケーキを食べてお祝い181.png
お誕生日会♪_f0364263_15252042.jpg

他の入居者の皆さんも
「おめでとう!」「これからも元気でいてね!」
と声をかけていらっしゃいました179.png
これからも明るい笑顔を見せてくださいね♪
いつまでもお元気で162.png


UZH12 393

by uzuratokuyou | 2018-08-11 15:45 | Comments(0)